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お金を返してくれないホストと喧嘩したら音信不通になった|お金を取り返す方法

お金を返してくれないホストと喧嘩したら音信不通になった|お金を取り返す方法

 

ホストにお金を搾取され、音信不通になってもう泣き寝入りするしかないのかとお悩みの女性からご相談を頂くことがあります。連絡手段がないため不安な気持ちでいっぱいかもしれませんが、必ずしも泣き寝入りする必要はありませのでスグに諦めないで頂きたいです。今回は、実際にお悩みの20代女性からのご相談をもとに、ホストに確実にお金を返してもらうために知っておくべきことや、解決策をご紹介します。同じようなお悩みを抱えている方は参考にした上でご相談ください。

 

 

掲載日:2023/02/18 更新日:2023/02/18

 

 

目次:ホストにお金を返してもうには

「お金を貸していたホストがお店を辞めてしまった」相談例

 

お金を貸していたホストと音信不通になってしまった方からの詳しい相談例を記載しています。相談例の内容は事実を一部変更して記載しています。

 

「お金を貸していたホストがお店を辞めてしまった」の相談例

「お金を貸していたホストがお店を辞めてしまった」
20代女性
担当だったホストにお金を貸したのですが、なかなか返してくれずLINEで喧嘩になり返信が来なくなってしまいました。親の借金を肩代わりしているとのことで200万円も貸しています。音信不通になった直後、直接話そうと思ってお店に行ったら内勤曰く、ある日突然飛んでしまったようです。借用書を作らなかったので泣き寝入りするしかないと思ってとくに行動せずに諦めてましたが、最近経済的に困ってきたので時間が経ってしまいましたが、やっぱり返してもらいたいです。どうすれば良いでしょうか。

 

 

ホストには早い段階で行動すべき理由

手遅れになるリスク

ホストにお金を返してもらいたいのであれば、なるべく早めに対処することが大事です。何故かと言うと、ホストの中には、お店を転々としたり、急に引退(辞める)する男性がいるからです。

 

ホストが在籍しているお店を辞めた場合、面倒なお客さんや自分の収入に繋がらないお客さんには連絡しなくなることが殆どでしょう。また夜職自体を辞めてしまった場合は、いくら太客だろうが連絡が取れなくなることはザラにあります。ですのでお金を返してもらうにあたって、あれこれと考えるだけで行動に移さないでいるうちに、ホストの行方がわからなくなってしまう、なんてことは日常茶飯事です。

 

【ホストがお店を辞める理由】

  • お店に苦手な内勤(黒服)やホストがいるから
  • 面倒くさい指名客がいて関係を切りたいから
  • 太ママができてお店で働く必要がなくなったから
  • 昼職に転職をするから
  • 貯金額が目標額に達成したから
  • 肉体的または精神的に病んでしまったから
  • 結婚するから

 

ホストにお金を返してもらう手段

第三者に頼む

借用書に関しては、お金を貸したことを証明できる証拠(*)が残っていれば借用書がなくても返済してもらえる場合があります。しかし、本人と連絡がとれなくなってしまった以上は、まずはお店の従業員など第三者に協力してもらう必要があるでしょう。ただし、本番行為をした場合は違法行為にあたる可能性もありますので、専門家に一度ご自身の状況を詳しく説明したうえで相談することをお勧めいたします。

 

問題がなければ、本人と連絡がとれるお店の内勤(黒服)やオーナー、同じ店の他のホストに、お金を貸すよう代わりに伝えてもらいましょう。

 

*お金の貸し借りの証拠になるもの

  • LINEやメッセージのやりとり画面(スクリーンショットや印刷をしておく)
  • 会話や通話音声の録音(データにして保存しておく)
  • 銀行の振り込み明細書や取引明細書

 

トラブル相談

LINE騙されトラブル相談
PRC(トラブル解決サポート)公式LINE
PRC(トラブル解決サポート)ではLINEからの騙されトラブルに関するご相談もお受けしています。メールや電話では聞きづらいこともLINEでお気軽にお問合せいただけます。質問やご相談は内容を確認後、騙されトラブル担当者が返答いたします。

 

  • LINEなら時間に関係なく気軽に問い合わせできる
  • 電話できない際もLINEで相談できる
  • 誰にも知られたくない方にもLINEなら非表示でばれる心配なし
  • 担当者が一つずつ返信するため、AIによる自動返信の煩わしさもなし

ホストがお金の返済を渋ったら?

それでもお金を返してくれないこともあるでしょう。警察に相談すると言う手段もありますが、ホストとお客さん同士の金銭貸借問題には積極的に動いてくれないことが殆どです。その際は専門家の協力を得ることも検討してみましょう。依頼料はかかりますが、このまま泣き寝入りしていたらお金が返ってくることはありません。貸した金額が高額であればあるほど、依頼料を出してでもプロの協力を得る価値はあるでしょう。

 

 

解決のために必要なこと

事実確認と情報収集

ホストからお金を返してもらうには、まずは事実の確認と情報収集が必要です。異なる事実や情報では希望する解決に導けないからです。ホストの場合、源氏名を名乗っているので本名も住んでいる場所などお客さんには嘘をついていることが多々あります。正しい事実と正しい情報を得ることで適切な解決方法を見出すことが可能となります。まずはご自身で行えることから始めてみましょう。

 

ご自身でできることとは

 

  • 原因の追究・・・なぜ現在のトラブルが起きてしまったのか、ホストと喧嘩になった理由、ホストがお金を返してくれない理由はなぜなのか?
  • 情報の整理・・・ホストについて知っている情報を整理してみる、本人の言っていたことは本当か、ウソや疑問を抱く点はなかったか確認してみる
  • 自己リサーチ・・・現在自分が把握している情報からSNSやインターネットにて情報収集をしてみる、共通の知人や友人がいる場合にはそれらの人物から情報収集してみる

 

 

PRCの解決サポート

トラブルを解決するためのサポート

 

プライベートリスクコンサルティングでは、依頼人の抱える問題やホストとの金銭貸借問題を解決するサポートを行います。現在のトラブルの状況と依頼人の希望する最終的な解決の形に合わせてさまざまなサポートを行うことができます。弁護士や調査士(探偵)などの専門家の手配も可能です。自分で解決を試みようとしたが行う手立てがなくなってしまった、専門家に依頼しようにも各ジャンルの専門家を探すことが大変、自己解決に疲れてしまったなどPRCにサポート依頼される方はさまざまです。また、専門家に依頼をしたものの自分の望む解決はできないと言われた、希望する形で進めてくれないということは意外にも多いのです。PRCではそのような悩みを抱えた方達にもご利用していただけるよう、ご自身の希望する解決に合わせたサポートを行います。もちろん費用面でも適正かつ納得してご依頼しただけるようなプランをご用意しています。自己解決における不憫や問題を解消することができます。是非ご相談ください。

 

 

選択できるサポートプラン

ご自身で選択して依頼できる料金プラン

 

PRCの基本料金

トラブル解決サポート1

解決に向けたアドバイスリポート作成

33,000円(税込)

トラブル解決サポート2

解決に向けたサポート+必要書式作成

77,000円(税込)

トラブル解決サポート3

解決サポート+書式+手続き等代行業務

165,000円(税込)

特殊ケースのサポート

クライアントの希望する解決サポート

事前見積りによる

 

ホストとの金銭貸借問題には、情報収集、書式作成、裁判(弁護士)を利用することが多いといえますが、それぞれに費用がかかるため、トラブルの内容によっては多くの予算を組まなくてはならないこともあるでしょう。PRCでは、はじめての方でも解決方法がわからない方でも、コンサルタントがサポートし各費用面についてもアドバイス、予算内依頼、解決手順も含め対応しています。自分で各種専門家を探し、都度予算を考えながら依頼をしなくてもすべてコンサルタントがサポートしますのでご安心ください。

 

 

解決サポートの費用についてもっと知りたい方はこちら

依頼の相談と申込方法

まずは相談したい方

ホストにお金を返してもらいたい方でどうすれば解決できるのか、解決方法について知りたい、相談したいという方は無料相談をご利用ください。現状を詳しくお聞かせいただく必要がありますが、相談内容は守秘義務によって固く守られますのでご安心ください。匿名でのご相談も可能です。

電話で相談する(通話料無料のフリーダイヤル)

メール(ホームページ内のメールフォームより必要事項を記入の上送信)

 

依頼申し込みを行いたい方

 

デリヘル嬢にお金を返してもらいたい方でPRCに解決のためのサポートを依頼したいという方は以下の方法に沿ってお申込みください。依頼には必ずご本人によるお申込みと着手金のお支払いが必要となります。見積りは無料で作成することができますのでご相談時にその旨をお伝えください。

 

  1. 電話、メールにて詳しい現状の説明と希望する解決法をお伝えください
  2. プランのご提案
  3. 面談によりサポート内容のご提案
  4. 規定の書面にてお申込み、費用のお支払い
  5. 担当者から随時状況確認と報告

 

  • 1お問合せ
    電話、メールにて詳しい現状の説明と希望する解決法をお伝えください。
  • 2面談
    面談によりプランやサポート内容のご提案を致します。
  • 3依頼申し込み
    規定の書面にてお申込み、費用のお支払いで契約成立します。
  • 4報告
    担当者から随時、状況確認と報告を致します。

 

 

この記事を書いたのは騙されトラブル解決専門家

騙されトラブル専門家
プライベートリスクコンサルティング
騙されトラブル解決担当者

この記事は騙され、詐欺被害問題解決に詳しい専門家が作成しています。記事内容は騙されトラブル知識を持つ専門家が騙されトラブルにおける基礎知識及び依頼方法、依頼料に関する情報等を過去の依頼経験や経歴より、みなさまに有益な情報をお伝えする為に過去事例なども踏まえ作成しています。

 

 

騙されトラブルに対する弁護士のアドバイス

弁護士のアドバイス
今井弁護士
東京第二弁護士会所属
騙され被害や詐欺被害におけるトラブルの多くは、ネット上で行なわれることが非常に多くなっています。インターネット上の情報は、真偽不明があるためしっかりと契約内容や販売業者の信頼性を確認することが大切です。万が一騙され被害にあった場合は直ちに警察へ被害届を出し、消費者センターや弁護士などの専門家に相談することを強くおすすめします。対処法やアドバイスをもらえ、適切な対応を行うことができるでしょう。

 

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

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