home > トラブル専門家の登録窓口

トラブル専門家の登録窓口

トラブル専門家の登録窓口

 

プライベートリスクコンサルティングの専門家の登録窓口です。専門家の方で登録を希望される方のためのエントリーフォームです。

 

 

専門家の登録窓口 目次

PRC専門家登録のご案内

専門家の登録とは

PRCでは、クライアントの抱えるトラブルを解決に導くためのコンサル業務をサービスとしておりますが、問題解決するにあたり 専門性の高い事案である場合は、クライアントに適切な専門家をご紹介しています。取り扱うトラブル事案の内容は多岐に渡るため事前に 多方面の専門家の方々にご登録いただくことで、クライアントの抱えるトラブルを円滑に解決することを目的としています。

 

登録可能な専門家

登録可能な専門家

  • 弁護士
  • 弁理士
  • 司法書士
  • 行政書士
  • 社労士
  • 税理士
  • 公認会計士
  • 探偵
  • 特殊エージェント
  • カウンセラー
  • その他の専門家

※専門家登録は上記の専門家以外でも可能です。どのようなトラブルに対応が可能であるかをお知らせください。

 

 

登録審査と登録可否

登録審査について

専門家登録については、当社にて一定の審査を行わせて頂きます。審査に要する期間は10日間程度です。登録審査はエントリーフォームに 入力された内容を基に行わせて頂きます。

 

登録可否について

専門家登録の審査を通過し、登録された専門家には当社よりご連絡させて頂きます。連絡方法についてはエントリーフォームに入力された メールアドレス宛に送信します(電話連絡は行いません)。また、登録審査後、不可となった場合はご連絡致しませんので、エントリー後10日間 が経過しても連絡がこない場合は、登録不可と判断してください。

 

エントリーフォーム

トラブル専門家登録エントリーフォーム

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心ください。
※エントリーに関するお問い合わせも下記フォームをご利用頂けます。
※お電話でのお問い合わせは行っておりません。

お名前(必須)

※法人・屋号をお持ちの方は名称でも可

必ずご記入ください
専門家種別

※専門家種別をお選びください

必ずご記入ください
活動地域

※現在の業務活動地域をお選びください

必ずご記入ください
所在地詳細

※事務所の所在地をご記入ください

必ずご記入ください
ご連絡先

※携帯または固定電話の番号をご記入ください

必ずご記入ください
メールアドレス(必須)

※携帯アドレスはPCからの受け取り可能に設定してください

必ずご記入ください
得意分野と強み(必須)

※得意分野と強みをお聞かせください

必ずご記入ください
依頼料と制約

※依頼料相場と制約をご提示ください

必ずご記入ください
応募の目的・理由

※応募の目的・理由をお聞かせください

必ずご記入ください
質問・要望等

※質問、要望があればご記入ください

必ずご記入ください

注意事項

専門家登録注意事項

  • トラブル専門家登録は、クライアントの抱えるトラブルの解決に貢献できる専門家であることが前提となるため知識経験が 豊富な専門家を求めます。
  • 専門家登録・クライアントの紹介に関して費用は一切かかりません。また当社と専門家との間で料金費用等に関連する やり取りは一切生じません。
  • クライアント紹介については、事前にクライアント側の希望や要望に沿った専門家をコンサルタントが手配するため登録専門家が クライアントや事案を選択することはできません。
  • クライアントをご紹介した後、クライアントが各専門家への依頼契約を行った以降は当社の事案介入は一切ありません。

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

関連記事

解決サポートのお申込み

ご自身でのトラブル解決が難しい場合に、トラブル解決の専門家にサポート依頼をしたい方に向けた申し込み方法についてのご案内です。これから依頼をご検討されている方は事前にご確認ください。 ‥詳しく見る

トラブル解決サポート運営会社概要

皆様のお悩みやトラブルの解決サポートコンサルティングを行うプライベートリスクコンサルティングの運営会社概要のご案内です。 代表挨拶 人が日々の生活する中には様々‥詳しく見る

解決サポートの料金費用

プライベートリスクコンサルティングでは、クライアントの抱えるトラブルの解決サポートをお受けしています。解決サポートにかかる料金費用についてのご案内です。 依頼料の取り‥詳しく見る

独立開業・副業案内

依頼人のかける問題やトラブルの悩みに対して解決コンサルティングを行う仕事がしたい、トラブル解決に携わる業種に興味があるという方は内容をご確認の上、ご応募ください。また、独立や副業をお考‥詳しく見る

希望の解決方法と依頼費用の確認

トラブル解決のコンサル依頼を行う際の希望する解決法の重要さと依頼費用についてのご案内です。 ご自身の希望する解決とは 現在抱えているトラブルや問題の解決を行う際‥詳しく見る

依頼前に準備するものの確認

トラブル解決の専門家であるプライベートリスクのコンサルティングサポート依頼を行う前に準備するものについてのご案内です。 今抱えているトラブルが解決できずにお困りの方で‥詳しく見る

コンサルタントの面談予約

トラブル解決をコンサルタントに直接話たい、またはサポート依頼をお申込み予定の方に向けたコンサルタントとの面談予約についてのご案内です。面談にはご予約が必要です。事前にご希望の日にちを決‥詳しく見る

PRCトラブル解決サポート

トラブルが起きた際やトラブルに巻き込まれてしまった場合、ご自身で解決できる問題であれば問題ありませんが、同じトラブルに何度も遭うことはそう頻繁にあることではありません。多くの方が初めて‥詳しく見る

トラブル相談窓口

トラブルを抱えている、トラブルが起きてしまった際に、ご自身ではどうすればよいかわからずに一人で悩んでいる方も多いことと思います。解決法を探るために誰かに相談したいと考える方が多いですが‥詳しく見る

コンサルタント採用情報

プライベートリスクコンサルティングでは、依頼人の問題やトラブルを解決するための専門家及びコンサルタントの採用を行っております。トラブル解決知識や経験、専門業の方で登録を希望される方はご‥詳しく見る

電話・メール無料相談

トラブルを抱えている、トラブルが起きてしまった際に、ご自身ではどうすればよいかわからずに一人で悩んでいる方も多いことと思います。解決法を探るために誰かに相談したいと考える方が多いですが‥詳しく見る

トラブルが起きたらすること

生活をする中で、どんなに気を付けていてもトラブルや問題は発生してしまうものです。自らが起こしてしまったトラブルもありますが、巻き込まれてしまうということもあるためです。一番はトラブルに‥詳しく見る

お問い合わせCONTACT

トラブル解決相談窓口

0120-338-774

トラブル解決の専門コンサルタントが対応します

トラブル解決相談フォーム

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心ください。
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお電話でお問い合わせください。
※お急ぎの方は電話無料相談をご利用ください。

お名前必須

※ご不安な方は偽名でもかまいません

必ずご記入ください

お住まい地域

※お住まいの地域を選択してください

必ずご記入ください

ご連絡先

※携帯または固定電話の番号をご記入ください

必ずご記入ください

メールアドレス必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可能に設定してください

必ずご記入ください

トラブル相手

※対象人物をお選びください

サポートの種類

※希望のサポートをお選びください

トラブルに至る経緯必須

※できる限り詳しくお聞かせください

必ずご記入ください

トラブルによる被害状況

※現在生じている被害があればお聞かせください

必ずご記入ください

希望する解決の「かたち」

※理想とする解決後の状態をお聞かせください

必ずご記入ください

情報収集の有無

※情報収集が必要な場合お選びください

希望予算

円くらい
必ずご記入ください

ご都合の良い時間帯