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PRC利用事例

PRC利用事例

 

プライベートリスクコンサルティングの利用事例のご紹介です。これからPRCをご利用される方は参考にしてください。

 

 

PRC利用事例|目次

トラブル解決サポートの利用事例

プライベートリスクコンサルティングでは、さまざまなトラブルの解決サポートをお受けしています。ご自身の問題やトラブルに近い事例や解決サポートがありましたら参考にしてください。また、記載されていないトラブルごとの対応も可能です。どのようなことでお困りかトラブルの内容をお話ください。

 

 

男女トラブルの解決

男女トラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

男女トラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

金銭トラブルの解決

金銭トラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

金銭トラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

騙されトラブルの解決

騙されトラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

騙されトラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

家庭内トラブルの解決

家庭内トラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

家庭内トラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

人間関係トラブルの解決

人間関係トラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

人間関係トラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

嫌がらせトラブルの解決

嫌がらせトラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

嫌がらせトラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

ネット上のトラブル解決

ネット上のトラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

ネット上のトラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

海外のトラブル解決

海外のトラブルのPRC利用事例トラブル解決サポート事例

海外のトラブルにおけるトラブル解決サポート(PRC)を利用された事例をご紹介します。

事例を読んで当てはまる方は

事例のようなトラブルや問題を抱えている方はPRCの無料相談をご利用ください。解決したいという場合にはサポート依頼を行っていただくことでコンサルティングを行います。依頼には費用が発生しますが、相談は無料ですのでまずはどのようなトラブルに遭っているかお話ください。

 

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

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お問い合わせCONTACT

トラブル解決相談窓口

0120-338-774

トラブル解決の専門コンサルタントが対応します

トラブル解決相談フォーム

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心ください。
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお電話でお問い合わせください。
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トラブル相手

※対象人物をお選びください

サポートの種類

※希望のサポートをお選びください

トラブルに至る経緯必須

※できる限り詳しくお聞かせください

必ずご記入ください

トラブルによる被害状況

※現在生じている被害があればお聞かせください

必ずご記入ください

希望する解決の「かたち」

※理想とする解決後の状態をお聞かせください

必ずご記入ください

情報収集の有無

※情報収集が必要な場合お選びください

希望予算

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必ずご記入ください

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