home > サイト利用上の注意

サイト利用上の注意

サイト利用上の注意

 

プライベートリスクコンサルティングが運営するサイトをご利用される際の注意点とご案内についてです。

 

 

サイト利用上の注意|目次

個人情報の取り扱いについて

個人情報

当サイトに送信いただきましたご利用者の個人情報は、(株)クオリティオブライフが適切な管理をさせていただいており、無断で利用することはありません。詳細については、「個人情報の取扱い方法」をご覧ください。

 

SSLに対応しています

SSL

当サイトでは、個人情報を入力するページに暗号化技術のSSLを利用しています。入力していただ いた個人情報は送信の際、暗号化されます。なお、古いバージョンのブラウザでは表示できない場合がありますのでご留意ください。Internet Explorer(Windows) 11以上、Firefox、Google Chrome、Safari(Macintosh・iOS)最新バージョンでのご利用をおすすめします。

 

免責事項

免責

(株)クオリティオブライフは、正確かつ最新の情報を当サイトで提供するよう努力しておりますが、当サイト上の表示、アドバイス、見解、声明その他の情報の正確性や完全性について、(株)クオリティオブライフが保証を行うものではありません。またデータを送受信するためSSL通信による情報の暗号化を行っておりますが、完全性や安全性などを保証するものではありません。

 

損害補償の制限

損害賠償

当サイト及び提供するサービスを利用して生じる直接的、間接的な損失や損害について、(株)クオリティオブライフで一切の責任を負いかねます。

 

リンク

リンク

当サイトは、第三者サイトへのリンクが含まれておりますが、それらのサイトの内容を承認または保証していることを意味するものではなく、それらについて(株)クオリティオブライフでは一切の責任を負いかねます。また、第三者サイトが、無断で当サイトにリンクを行っていたり、PRCサービスの内容を記載していたりする可能性がありますが、それらについて(株)クオリティオブライフでは一切の責任を負いかねます。

 

商標と著作権

商標と著作権

当サイトに掲載されている、PRCの商標、ロゴ、文章、プログラムなどは、全て(株)クオリティオブライフの所有物です。許可なくこれらのものを使用することはできません。

 

JavaScript

JavaScript

当サイトおよび(株)クオリティオブライフから送信するHTML形式のメールには、お客様が再度当サイトにアクセスされた時に一層便利に利用していただくなどのために、「クッキー」と呼ばれる技術を使用している場合があります。「クッキー」とは、ウェブサーバーがお客様のコンピューターを識別する技術です。「クッキー」はお客様のコンピューターを識別することはできますが、お客様が個人情報を入力しない限りお客様自身を識別することはできません。なお、お使いのブラウザによっては、その設定を変更してクッキーの機能を無効にすることはできますが、その結果ウェブページ上のサービスの全部または一部がご利用できなくなる場合があります。

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

関連記事

PRCとは

プライベートリスクコンサルティングとは?一体どんなことを行ってくれるのか?などPRCの業務内容及びサポートについてのご案内です。これからご利用を検討されている方は参考にしてください。 ‥詳しく見る

個人情報保護方針

プライベートリスクコンサルティングの業務における個人情報保護方針についてのご案内です。PRCをご利用される方はご確認ください。 当社は個人情報の取得、利用及び提供につ‥詳しく見る

反社会勢力対応の方針

プライベートリスクコンサルティングの業務における反社会勢力対応方針についてのご案内です。みなさまに安心してご利用していただけるように努めております。 反社会勢力対応の‥詳しく見る

個人情報取り扱い法

プライベートリスクコンサルティングの業務における個人情報の取り扱いについてのご案内です。PRCをご利用される方に安心していただけるように努めております。 クライアント‥詳しく見る

FAQよくある質問

プライベートリスクコンサルティングの解決サポートを利用される方から寄せられるよくある質問と回答です。同様の疑問や質問がある方は参考にしてください。 依頼するときに必要‥詳しく見る

ソーシャルメディア規約

(株)クオリティオブライフ(以下「当社」といいます)は当社が運営管理するPRC事業のソーシャルメディア公式アカウントのページおよびそれに付随または関連して提供されるサービス(以下「当社‥詳しく見る

お問い合わせCONTACT

トラブル解決相談窓口

0120-338-774

トラブル解決の専門コンサルタントが対応します

トラブル解決相談フォーム

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心ください。
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお電話でお問い合わせください。
※お急ぎの方は電話無料相談をご利用ください。

お名前必須

※ご不安な方は偽名でもかまいません

必ずご記入ください

お住まい地域

※お住まいの地域を選択してください

必ずご記入ください

ご連絡先

※携帯または固定電話の番号をご記入ください

必ずご記入ください

メールアドレス必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可能に設定してください

必ずご記入ください

トラブル相手

※対象人物をお選びください

サポートの種類

※希望のサポートをお選びください

トラブルに至る経緯必須

※できる限り詳しくお聞かせください

必ずご記入ください

トラブルによる被害状況

※現在生じている被害があればお聞かせください

必ずご記入ください

希望する解決の「かたち」

※理想とする解決後の状態をお聞かせください

必ずご記入ください

情報収集の有無

※情報収集が必要な場合お選びください

希望予算

円くらい
必ずご記入ください

ご都合の良い時間帯

プライバシーポリシー

探偵法人調査士会株式会社(以下、当社)は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守するとともに、以下のプライバシーポリシーを制定し個人情報保護を徹底いたします。

1.適切な個人情報の収集および利用・提供の基準

当社は、調査事業において、必要な範囲で個人情報を収集し、当社からの連絡や業務の案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料の送付等に利用することがあります。収集した個人情報は「個人情報保護に関する法律」等を遵守し、厳正な管理を行います。

2.個人情報の安全管理・保護について

当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいを防ぐため、必要かつ適切な安全管理対策を講じ、厳正な管理下で安全に取り扱います。

3.個人情報の第三者への提供について

原則として当社は収集した個人情報は厳重に管理し、ご本人の事前の了承なく第三者に開示することはありません。ただし、ご本人の事前の了承を得たうえでご本人が希望されるサービスを行なうために当社業務を委託する業者に対して開示する場合や裁判所、検察庁、警察、 弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報の開示を求められた場合、当社はこれに応じて情報を開示することがあります。及び当社の権利や財産を保護する目的で開示することがあります。

4.個人情報はいつでも変更・訂正または削除できます

当社は、ご本人からお申し出があったときは、ご本人様確認後登録情報の開示を行います。 また、お申し出があったときはご本人様確認後登録情報の追加・変更・訂正または削除を行います。 ただし、登録を削除すると提供できないサービスが発生する場合があります。

5.法令・規範の遵守と本ポリシーの継続的な改善について

当社は、個人情報保護に関する法律・法令、その他の規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、継続的な改善に努めます。

6.お問い合わせ

当社における個人情報保護に関してご質問などがある場合は、こちら(soudan1@tanteihojin.jp)からお問い合わせください。