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2月祝日(建国記念の日・天皇誕生日)の無料相談窓口について

更新日:2024-01-05

掲載日:2024-01-08

2月祝日(建国記念の日・天皇誕生日)の無料相談窓口について

 

 

2月の祝日、建国記念の日と天皇誕生日のPRC無料相談窓口についてのご案内です。

 

掲載日:2024/1/8

 

目次:2月祝日のトラブル解決サポート

建国記念の日と天皇誕生日の無料相談窓口について

相談窓口のご案内

  • 建国記念日…2月11日(日曜日)【休み】
  • 振替休日…2月12日(月曜日)【通常営業】
  • 天皇誕生日日…2月23日(金曜日)【通常営業】

 

PRCトラブル解決サポートでは、建国記念日…2月11日(日曜日)を除いた、振替休日2月12日(月曜日)天皇誕生日日2月23日(金曜日)は通常通り、皆様からのご相談を無料で受付ております。祝日中(日曜日は除く)に悩み事やトラブル等ございましたら、お一人で悩まず是非PRCまでご相談ください。

 

 

解決コンサルタントが対応

コンサルタントの安心相談

祝日中であっても、トラブル解決の専門家であるPRC(プライベートリスクコンサルタント)が直接対応しておりますのご安心ください。解決困難なトラブルや複雑な事情によるトラブルであっても、あなたに合う解決方法をご提案しておりますのでお気軽にご相談ください。またPRC(プライベートリスクコンサルタント)以外の専門家を必要とする場合でも対応が可能ですのでお問い合わせください。

 

 

  • トラブル解決サポートの専門家(PRC)
  • 情報収集、証拠収集の専門家(調査機関)
  • 法的措置の専門家(弁護士)
  • その他各種専門家(司法書士・行政書士・社労士・税理士・カウンセラー等)

 

 

無料相談窓口

無料相談窓口のご案内

  • トラブル相談ダイヤル 0120-338-774
  • 受付時間 月曜日~土曜日(9:00~20:00)
  • トラブル夜間緊急ダイヤル 0120-773-336 ※繋がらないときは着信を残してください
  • メール相談 ※専用フォームはページ下部にあります

 

 

利用上の注意点

相談自体は無料でご利用できますが、実際に解決サポートを依頼する際は費用が発生いたします。サポート内容におきましては、クライアント本人が抱えているトラブルに対し解決に向けたサポートをご提供するものであり、第三者のトラブルに介入することはできません。またPRCによる解決サポートはクライアントが希望する解決を実現させるために知識経験が豊富なコンサルタントが可能な限りサポートすることをお約束しますが、希望する解決を保証するものではないためご了承ください。

 

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

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トラブルによる被害状況

※現在生じている被害があればお聞かせください

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希望する解決の「かたち」

※理想とする解決後の状態をお聞かせください

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情報収集の有無

※情報収集が必要な場合お選びください

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