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祝日・お盆期間中の相談窓口について

お盆期間中の相談窓口について

 

 

祝日・お盆期間中のPRC相談窓口についてのご案内です。

 

掲載日:2022/07/26  更新日:2022/07/26

 

 

祝日・お盆期間中のトラブル解決サポート

山の日(祝日)とお盆期間について

休まず通常営業

  • 山の日…8月11日(木)
  • お盆期間…8月13日(土)~8月15(月)

 

PRCトラブル解決サポートでは、山の日の8月11日(木)とお盆期間中の8月13日(土)8月15日(月)も通常通り、皆様からのご相談を受付ております。祝日やお盆休み期間中に悩み事やトラブル等ございましたら、お一人で悩まず是非PRCまでご相談ください。

 

※8月14(日)は定休日のためお休みです。

 

解決コンサルタントが対応

コンサルタントの安心相談

祝日やお盆期間中であっても、トラブル解決の専門家であるPRC(プライベートリスクコンサルタント)が直接対応しておりますのご安心ください。解決困難なトラブルや複雑な事情によるトラブルであっても、あなたに合う解決方法をご提案しておりますのでお気軽にご相談ください。またPRC(プライベートリスクコンサルタント)以外の専門家を必要とする場合でも対応が可能ですのでお問い合わせください。

 

 

  • トラブル解決サポートの専門家(PRC)
  • 情報収集、証拠収集の専門家(調査機関)
  • 法的措置の専門家(弁護士)
  • その他各種専門家(司法書士・行政書士・社労士・税理士・カウンセラー等)

 

 

相談窓口

相談窓口のご案内

  • トラブル相談ダイヤル 0120-338-774
  • 受付時間 月曜日~土曜日(9:00~20:00)
  • トラブル夜間緊急ダイヤル 0120-773-336 ※繋がらないときは着信を残してください
  • メール相談 ※専用フォームはページ下部にあります

 

 

利用上の注意点

PRC利用は、クライアント本人が抱えているトラブルに対し解決に向けたサポートをご提供するものであり、第三者のトラブルに介入することはできません。またPRCによる解決サポートはクライアントが希望する解決を実現させるために知識経験が豊富なコンサルタントが可能な限りサポートすることをお約束しますが、希望する解決を保証するものではないためご了承ください。

 

 

  • 1お問合せ
    電話、メールにて詳しい現状の説明と希望する解決法をお伝えください。
  • 2面談
    面談によりプランやサポート内容のご提案を致します。
  • 3依頼申し込み
    規定の書面にてお申込み、費用のお支払いで契約成立します。
  • 4報告
    担当者から随時、状況確認と報告を致します。

 

 

この記事を書いたのは家庭内トラブル解決専門家

家庭内トラブル専門家
プライベートリスクコンサルティング
家庭内トラブル解決担当者

この記事は家庭内問題解決に詳しい専門家が作成しています。記事内容は家庭内トラブル知識を持つ専門家が家庭の問題や家族の問題における基礎知識及び依頼方法、依頼料に関する情報等を過去の依頼経験や経歴より、みなさまに有益な情報をお伝えする為に過去事例なども踏まえ作成しています。

 

 

家庭内トラブルに対する弁護士のアドバイス

弁護士のアドバイス
今井弁護士
東京第二弁護士会所属
家庭内トラブルは誰にとっても辛いものです。暴力や暴言を受けるような場合は警察に相談をしましょう。また、家庭内トラブルにおける解決策としては冷静に話合いを行うことが必要です。感情的になり、相手を逆上させてしまったり間違った伝え方になってしまうと更なる事態の悪化にもなりかねません。家族だけでの話し合いで解決しない場合は、弁護士に相談して話し相手の場に立ち会ってもらうなども有効な方法です。または家庭裁判所を利用することも可能です。立会人をつけて仲介してもらうこともできます。

 

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

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希望する解決の「かたち」

※理想とする解決後の状態をお聞かせください

必ずご記入ください

情報収集の有無

※情報収集が必要な場合お選びください

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