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年末年始の無料相談窓口について

年末年始の無料相談窓口について

 

 

年末年始のPRC無料相談窓口についてのご案内です。

 

掲載日:2024/11/30  更新日:20234/11/30

 

PRCのトラブル解決サポート無料相談窓口

年末年始の無料相談窓口について

休業日のお知らせ

 

PRCトラブル解決サポートでは年末年始にあたり、下記の通り休業させていただきます。期間中、ご相談者様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

  • 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

 

※2025年1月6日(月)より通常通りに相談窓口を再開致します。

 

 

無料相談窓口のご案内

無料相談窓口

  • トラブル相談ダイヤル 0120-338-774
  • 受付時間 月曜日~土曜日(9:00~20:00)※年末年始を除く
  • トラブル夜間緊急ダイヤル 0120-773-336 ※繋がらないときは着信を残してください
  • メール相談 ※専用フォームはページ下部にあります

 

解決コンサルタントが対応

コンサルタントの安心相談

トラブル解決の専門家であるPRC(プライベートリスクコンサルタント)が直接対応しております。解決困難なトラブルや複雑な事情によるトラブルであっても、あなたに合う解決方法をご提案しておりますのでお気軽にご相談ください。またPRC(プライベートリスクコンサルタント)以外の専門家を必要とする場合でも対応が可能ですのでお問い合わせください。

 

 

  • トラブル解決サポートの専門家(PRC)
  • 情報収集、証拠収集の専門家(調査機関)
  • 法的措置の専門家(弁護士)
  • その他各種専門家(司法書士・行政書士・社労士・税理士・カウンセラー等)

 

利用上の注意点

相談自体は無料でご利用できますが、実際に解決サポートを依頼する際は費用が発生いたします。サポート内容におきましては、クライアント本人が抱えているトラブルに対し解決に向けたサポートをご提供するものであり、第三者のトラブルに介入することはできません。またPRCによる解決サポートはクライアントが希望する解決を実現させるために知識経験が豊富なコンサルタントが可能な限りサポートすることをお約束しますが、希望する解決を保証するものではないためご了承ください。

 

 

  • 1お問合せ
    電話、メールにて詳しい現状の説明と希望する解決法をお伝えください。
  • 2面談
    面談によりプランやサポート内容のご提案を致します。
  • 3依頼申し込み
    規定の書面にてお申込み、費用のお支払いで契約成立します。
  • 4報告
    担当者から随時、状況確認と報告を致します。

 

 

この記事を書いたのは出会いトラブル解決専門家

出会いトラブル専門家
プライベートリスクコンサルティング
出会いトラブル解決担当者

この記事は出会い問題解決に詳しい専門家が作成しています。記事内容は出会いトラブル知識を持つ専門家が出会いトラブルにおける基礎知識及び依頼方法、依頼料に関する情報等を過去の依頼経験や経歴より、みなさまに有益な情報をお伝えする為に過去事例なども踏まえ作成しています。

 

 

出会いトラブルに対する弁護士のアドバイス

弁護士のアドバイス
今井弁護士
東京第二弁護士会所属
出会い系サイトやアプリでのトラブルはここ数年で急激に増加しています。利用者の増加に伴い、さまざまな媒体からアプリも出ており、全て把握するのは難しいほど多様な種類の出会い系サイトやアプリが存在します。出会い系で知り合った方との結婚が当たり前のようになった時代ですが、やはりトラブルも多く存在します。特に、相手に騙されたり、詐欺被害に遭うなどの信用問題が多く存在します。出会い系にて知り合った相手との信用問題は軽視してはいけません。また、音信不通になることも珍しくないために、万が一トラブルになってしまった場合には専門家を早い段階で介入させることをおすすめします。出会いトラブルの際の法的解決として弁護士が被害届の提出や相手方との交渉、刑事訴訟の支援、違法行為への対応などのサポートを行うことができます。

 

 

プライベートリスクコンサルタント
PRC(トラブル解決サポート)は(株)クオリティオブライフ運営のコンサルティングサービスです。トラブルを抱えている多くの方々に専属のコンサルタントがあなたにとって最適な解決策のご提案、解決に必要な情報の収集、適切な専門家の手配を行っております。自分では解決が困難なトラブルや周囲には相談できないトラブルは、PRCをご利用ください。あなたを理想の解決へ導きます。

トラブル解決のステップSTEP 01 - 05

01

経緯確認と原因追及

トラブルに至った経緯や被害の状況、トラブル相手に関する情報や、トラブルの原因になった事柄や状況等についてコンサルタントが詳しくお聞きします。また今起きているトラブルに対してクライアントが希望する「解決のかたち」(目的)を定めます。

02

現況確認とリサーチ

現在起きているトラブルの状況、生じている被害に対する調査(リサーチ)を行い事態を把握します。またトラブル相手に関する情報についてもリサーチやトラブル解決に必要な証拠類についても調査が可能です。(調査機関準備)

03

解決策の策定と手順の確認

リサーチ(調査)によって収集された情報や証拠を基に解決策を策定します。クライアント自身が希望する「解決のかたち」を実現できるよう、コンサルタントが解決までの手順や手法について提案し準備を行います。

04

解決策の実行及びサポート

解決策の選定ができたら、希望する「解決のかたち」にむけて実行していきます。クライアント自身で対処することが困難である場合はコンサルタントがサポートします。また予想しない事態に事が進んだ場合でもコンサルタントが軸道修正していきます。

05

必要に応じた専門家手配

トラブル内容によっては法的措置が必要となる事案や、予想外の展開に事が進んだ場合は、解決に適切な専門家(弁護士・書士・カウンセラー等)をコンサルタントが手配することも可能です。(無料)

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※理想とする解決後の状態をお聞かせください

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情報収集の有無

※情報収集が必要な場合お選びください

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